› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *ちょっとお話* › お盆休みのお知らせ~★・。*
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年08月10日

お盆休みのお知らせ~★・。*

お盆休みのお知らせ~★・。*

私の実家のネコちゃんです。。。ネコ

毎日、暑さとの戦いですね晴れアセアセ

皆さんは、週末いかがお過ごしでしたか?

天候不良の為、宮崎市の花火大会も22日(土)に延期になりました。

楽しみにされていた方も多かったでしょう花火

今年は、各地で集中豪雨が発生しています。。。土砂災害や河川の増水には

注意したいですね雷


さて、昨日はうちの実家の地区バレー大会がありました。

私も助っ人に行きました力こぶ皆さん忙しくて、一度も

練習しないままぶっつけ本番!さすがに一試合目は、

お互い勝手が分からずミスが目立っていましたが、

だんだん調子がでてきて勝つことができました万歳

二試合目も順調に勝ち進みいよいよ決勝戦!

サーブで点を稼いで見事優勝することができました1位

11月にある市の大会に出場することになりました。私は、その大会には出れないので

応援になりますが頑張ってほしいです。。。




リフォーム あぷりは、誠に勝手ながら平成21年8月12日(水)~

平成21年8月16日(日)まで夏期休暇とさせていただきます。

そのため、ブログの更新もお休みいたします。



皆様、よいお盆休みをお過ごし下さいパー


※只今、リフォーム あぷりでは11月8日(日)に開催されるイベントに

参加していただける作家さんやショップを募集いたしております。


詳しいお問い合わせは・・・

黒電話0985-62-0335

ホームページものぞいてみて♪くりっく




同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事画像
☆最近の出来事☆
☆山が好き☆
☆本が好き☆
☆ 節分 ☆
☆本が好き☆
クリスマス寒波
同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事
 ☆最近の出来事☆ (2013-03-02 16:49)
 ☆山が好き☆ (2013-02-23 13:21)
 ☆本が好き☆ (2013-02-16 11:41)
 ☆ 節分 ☆ (2013-02-03 15:00)
 ☆本が好き☆ (2013-01-26 16:34)
 クリスマス寒波 (2012-12-23 14:54)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:32│Comments(0)*ちょっとお話*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みのお知らせ~★・。*
    コメント(0)