› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *バレーボール* › 第35回 ナリスカップ宮崎県大会~
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年09月07日

第35回 ナリスカップ宮崎県大会~

第35回 ナリスカップ宮崎県大会~

おはようございます晴れパー

少しずつ秋が近づいてきていますねもみじ

朝晩も涼しくて・・・とても過ごしやすくなってきました。。。

しかし!昨日は、ものすごく熱い一日となりましたアップ

第35回 ナリスカップ宮崎県大会 が県総合体育館で行われました。

今大会は、私にとっても忘れられない大会となりました。。。



それは・・・



なぜかというと・・・




そうです・・・選手宣誓という大役を経験しました。。。




決まったのは8/22の抽選会!!


抽選会に参加したメンバーからのメールをみて


全く予測もしていなかったのでどういうことかしばらく理解できませんでしたオドロキ

そして・・・ふつふつと実感が沸いてきて・・・

どうしよう?どうしよう?とドキドキしていました。昨日までずっと・・・

普通の選手宣誓では面白くないよなぁ~とか

うけなかったらどうしよう?とかいろいろな思いが頭を駆け巡っていましたが、

ここまできたら・・・・と開き直ってがんばりましたスマイルパー

主催者代表の挨拶も耳に入らず・・・

お尻のあたりが緊張で震えていて、心臓がドクドクっと動いていて・・・

もう何年もこんなドキドキ感は味わっていなかった。。。ハンパない!!

なんとかかまずに言えたものの顔は引きつってました。しかも!

テレビにまで出るんですテレビ

ってか・・・昨日のニュースでも出たんですけどね~

選手宣誓が終わったあと、協会の方々にお褒めの言葉を頂いて、

チームのみんなからも「よかったよ~」って言ってもらえて、

そのときに、「ああ、選手宣誓をさせてもらえてよかったな」と思いました。




肝心な試合結果は・・・?



といいますと・・・。


初戦で優勝チームと当ってしまい・・・


残念な結果に・・・

また、一からのスタート!!練習して練習して少しでも上位にくい込んでいけるような

チームにしていきたいと思います。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム あぷりでは、イベントに参加してくださる方を募集いたしております。

詳しい問い合わせは、


黒電話0985-62-0335

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホームページも公開中!!くりっく








同じカテゴリー(*バレーボール*)の記事画像
世界バレー!!女子銅メダル!!
春高バレー!!
ママさんバレー!!
気分が晴れて・・・
予選敗退・・・
明日は・・・♪
同じカテゴリー(*バレーボール*)の記事
 世界バレー!!女子銅メダル!! (2010-11-15 10:07)
 中体連~終わりました~ (2010-06-07 14:25)
 春高バレー!! (2010-03-23 11:26)
 ママさんバレー!! (2009-12-09 16:30)
 気分が晴れて・・・ (2009-08-28 10:40)
 ~今まで支えてくださった方々ありがとうございました~ (2009-03-16 15:21)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 11:22│Comments(2)*バレーボール*
この記事へのコメント
こんにちは!

「テレビに出る」とは、選手宣誓のことだったんですね。
私とは、けた違いに、緊張されたんでしょうね。
日曜は鹿児島に帰省していたから、勇姿が見られずに残念です。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年09月10日 10:06
>ナチュラルグリーンさん

いや~緊張しましたよ~
もう心臓が飛び出すくらいに!!
Posted by kotanikotani at 2009年09月10日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第35回 ナリスカップ宮崎県大会~
    コメント(2)