› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *日記* › シルバーウィーク~☆*・。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年09月24日

シルバーウィーク~☆*・。

シルバーウィーク~☆*・。

こんにちゎ♪

皆さんシルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

県外ナンバーがたくさん走っていましたねクルマ各地の観光地

も賑わっていたことでしょう。。。


私はといいますと・・・

体調があまりすぐれず・・・ほぼ家にいました。。。

出かけたといえば、娘のバレーの練習試合に行ったぐらいのもので

寝てるほうが多かったような気がします泣き

近くの酒泉の杜でもイベントがあったみたいですよ~ビールカクテル


大型連休も終わり、今週末には小学校の運動会があります。

その後は、町の運動会、そしてバレーの試合と忙しい週末が続きますダッシュ

休み明けなので体調も崩しやすくなります・・・

皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね?

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
リフォーム あぷりでは、皆さんの快適な生活のお手伝いをさせて

頂いております。水廻りのリフォームや増築など・・・

まずはご相談下さい。

黒電話0985-62-0335

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ホームページも公開中♪くりっく



同じカテゴリー(*日記*)の記事画像
阿蘇の雪***
只今、店舗改装中!!
日曜日の家庭の日は・・・?
よもぎ蒸し~♪
この季節~
筋肉痛~(ToT)*
同じカテゴリー(*日記*)の記事
 バレンタイン (2011-02-08 09:26)
 阿蘇の雪*** (2011-01-26 14:24)
 只今、店舗改装中!! (2011-01-11 14:29)
 本日より~*** (2011-01-06 17:16)
 本日!!仕事納め~* (2010-12-29 17:00)
 日曜日の家庭の日は・・・? (2010-12-21 14:30)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:15│Comments(0)*日記*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク~☆*・。
    コメント(0)