› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *日記* › 秋の大運動会~☆。*・
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年09月28日

秋の大運動会~☆。*・

秋の大運動会~☆。*・

昨日は、小学校の運動会でしたダッシュ

朝五時からせっせとお弁当つくりおにぎり玉子焼きにウインナー

にとちょっと作りすぎてしまって・・・夕飯にまで登場アップ

あっ!ケータイ写真撮るのまた忘れてたガーン

そんなに豪華なお弁当では無いけれど・・・

朝早く起きたせいかお昼お時間までがものすごく長く感じられて、

めっちゃお腹すきました~


うちの子は、足が速いほうではないのでリレーの選手には選ばれなかったけど

徒走では、二位でした1位走る前の上の子の予想は、三位!!

私は、四位・・・

息子よ!よく頑張った拍手と褒めました。。。

団技は今一の結果でした。赤団と白団に分かれて棒を引っ張り多く自分達の陣地に

運んだほうが勝ちというものです。。。

そしてダンスもありました万歳

EXILEの曲に合わせて旗をふったり体を動かしたり・・・


そしてそしてPTAの学年対抗綱引き力こぶ私達、四年生は一回戦で

あっけなく敗退~優勝は三年生でしたよ~

雨もなんとか持ちこたえて無事最後まで終わることができました。。。

お父さんお母さんも大変だったでしょうけどやはり一番頑張ったのは

子供たち!!小さいながらも元気に走り回る姿に元気をもらいますニコニコ

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

リフォーム あぷりで開催されるイベント参加者の募集もあと3日となりましたアップ

募集店舗もあと残りわずか・・・お急ぎ下さい!!

詳しいお問い合わせは黒電話0985-62-0335

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ホームページも公開中!!遊びに来てね♪くりっく




同じカテゴリー(*日記*)の記事画像
阿蘇の雪***
只今、店舗改装中!!
日曜日の家庭の日は・・・?
よもぎ蒸し~♪
この季節~
筋肉痛~(ToT)*
同じカテゴリー(*日記*)の記事
 バレンタイン (2011-02-08 09:26)
 阿蘇の雪*** (2011-01-26 14:24)
 只今、店舗改装中!! (2011-01-11 14:29)
 本日より~*** (2011-01-06 17:16)
 本日!!仕事納め~* (2010-12-29 17:00)
 日曜日の家庭の日は・・・? (2010-12-21 14:30)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:01│Comments(2)*日記*
この記事へのコメント
こんにちは

お弁当作りご苦労様!!
昨日から、毎週運動会があるようですね。
我が子の本番は18日!

それまで、PTA役員として
難問を片付けなくては・・・場所取り、飲酒。
お父さんも頑張っています。
Posted by 必殺 職人 at 2009年09月28日 12:21
>必殺 職人さん

こんにちゎ♪

役員をされているんですね~
本番まで忙しいことと思いますが、
頑張ってください。。。

顔が真っ赤になるまで飲んじゃいますか?
うちの運動会にはそんな方がたくさんいたかも・・・
Posted by kotani at 2009年09月28日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の大運動会~☆。*・
    コメント(2)