にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年12月09日

ママさんバレー!!

ママさんバレー!!

雨になっちゃいましたね~雨

昨日は、ママさんバレーのナイトリーグ戦がありました。

前回、時間以内に終わらなかった1セットの消化試合ですアップ

今年のナイトリーグ戦落とした試合は一試合でしたgood

今年の練習も残すところ後2回となりましたぁ~チョキ

最終日には、恒例のレクレーションです。。。

今年のレクレーションは・・・大縄とびと・・・まだ未定ダッシュ

先週の土曜日には、忘年会がありましたビールカクテルレストラン

市内の”和楽”というところで飲み放題・食べ放題2時間だったかな?

画像がなくてごめんなさい泣き

美味しかったですよ~ピカピカ

二次会は、橘通りのシダックスでした。。。コスプレの衣装が無料レンタル

だったのでメイドの服と大仏様の被り物をすかさずget!!

参加者全員が衣装を着ましたカメラさすがにアップする

ことは・・・

みんな大笑いニコニコしすぎて喉がいたくなりました。。。

歌もメドレーのオンパレードマイク音符

ワン画面ずつまわしていくんですが、その歌を知っていようが知るまいが

歌わなくてはいけないんです。。。

とっても楽しい忘年会になりましたワーイ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

リフォームあぷりでは、 「+インプラス+」のモニターを募集しています。

詳しくはお電話を・・・

黒電話0120-005-644

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ホームページも公開中!!くりっくしてね♪



同じカテゴリー(*バレーボール*)の記事画像
世界バレー!!女子銅メダル!!
春高バレー!!
第35回 ナリスカップ宮崎県大会~
気分が晴れて・・・
予選敗退・・・
明日は・・・♪
同じカテゴリー(*バレーボール*)の記事
 世界バレー!!女子銅メダル!! (2010-11-15 10:07)
 中体連~終わりました~ (2010-06-07 14:25)
 春高バレー!! (2010-03-23 11:26)
 第35回 ナリスカップ宮崎県大会~ (2009-09-07 11:22)
 気分が晴れて・・・ (2009-08-28 10:40)
 ~今まで支えてくださった方々ありがとうございました~ (2009-03-16 15:21)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 16:30│Comments(0)*バレーボール*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママさんバレー!!
    コメント(0)