› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *食・食・食* › ゴールデンウイーク突入!!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2010年04月30日

ゴールデンウイーク突入!!

ゴールデンウイーク突入!!

あ~ボケちゃってるカメラ叫び

皆さん、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

私は、昨日娘のバレーの試合で、田野町に行ってきました。。。

一試合目で早々と負けてしまって・・・午前中には解散ガーン

その後、以前から娘がバレー中にコンタクトを付けたいと言っていたので、

イオンに買いに行きました。できれば自力で視力回復してほしかったのです

が、なかなか難しくバレーのボールを感覚で追ってる状況に限界だったようです。

本来なら処方はできないようですが、スポーツをしているときのみ限定で、

付けてもいいと許可がでましたオドロキ

今日から早速持っていって部活が始まる前に付けるそうです。。。

明日は、試合があるので今日のうちに慣れればいいのですが・・・

 
ゴールデンウイーク中だからなのかすごい人でした。。。

混雑を避けるため、早めの夕食をイオン内でとることに~

以前から気になっていた”花門亭”?だったかな

に行くことに・・・なぜかって?

それは、串カツがあるからです。。。

去年行った大阪の串カツがメッチャおいしくて、子供たちもまた行きたい

といっていたので、こんなところにあるじゃないか!!と目をつけていました。

ただ、残念なことに期待してた牛串カツはありませんでした泣き

他の串カツは美味しかったですよ~

そして、お好み焼き~オムそば~セセリ~

ゴールデンウイーク突入!!

お好み焼きは、今まで食べたことのない食感です。。。

たこ焼きをお好み焼きにしたような感じでしたアップgood

美味しかったですよ~ボリュームもあって・・・


cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc

リフォーム あぷりでは、住宅版エコポイント・エコリフォーム関しての

ご相談を承っております。。。

内窓設置 19000円~

黒電話0120-005-644

cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc





同じカテゴリー(*食・食・食*)の記事画像
*味噌かふぇさん~*
味噌かふぇさんが・・・
ある日のランチ♪
昨日のディナー~♪
本日のランチ♪
本日のランチ♪
同じカテゴリー(*食・食・食*)の記事
 *味噌かふぇさん~* (2010-11-04 15:43)
 味噌かふぇさんが・・・ (2010-11-02 10:46)
 ある日のランチ♪ (2010-07-16 15:38)
 昨日のディナー~♪ (2010-06-18 11:14)
 本日のランチ♪ (2010-05-18 15:15)
 本日のランチ♪ (2010-05-14 15:32)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:04│Comments(0)*食・食・食*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク突入!!
    コメント(0)