› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *日記* › 筋肉痛~(ToT)*
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2010年10月12日

筋肉痛~(ToT)*

筋肉痛~(ToT)*

昨日は、体育の日でしたねダッシュ

それにちなんで、うちのママさんバレーのチーム監督が通っている、

JOYFITスポーツクラブの体験に行ってまいりました。。。

生まれてこの方、スポーツクラブは体験したことがなかったので

とても楽しみにしてましたニコニコ

朝10:00~スタートして家に帰り着いたのが夕方5:00前でした。

筋肉痛~(ToT)*

昨日は、祭日ということで、人数が少なかったみたいです。

結構ご年配の方が多くて、それでもハードなダンスにも普通についていってました叫び

恐るべし!!確かに、息切れすることはないんですが、日頃あまり使っていない筋肉を

使ったりするので、キツイです。。。

普通に通っていれば、カラダが引き締まるのはもちろん、絶対痩せれると

思いました。。。

10:00~エアロダンス 11:00~BODY ヒーリング 12:30ぐらいからメガダンス 

14:40~BODYバイブ 

空き時間に筋トレしたりして・・・

皆さん終わった後は、すっきりしてらっしゃいました。それに比べて、私ともう一人

の体験者は、体のあちこちが重~い感じ・・・

案の定、今日は太ももの裏、お尻、腕が筋肉痛です大汗

今日の練習は、大丈夫かな?



同じカテゴリー(*日記*)の記事画像
阿蘇の雪***
只今、店舗改装中!!
日曜日の家庭の日は・・・?
よもぎ蒸し~♪
この季節~
すごい!!でかっっ
同じカテゴリー(*日記*)の記事
 バレンタイン (2011-02-08 09:26)
 阿蘇の雪*** (2011-01-26 14:24)
 只今、店舗改装中!! (2011-01-11 14:29)
 本日より~*** (2011-01-06 17:16)
 本日!!仕事納め~* (2010-12-29 17:00)
 日曜日の家庭の日は・・・? (2010-12-21 14:30)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 11:09│Comments(0)*日記*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛~(ToT)*
    コメント(0)