にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2011年08月10日

夏だけど…

最近靴が増えてきましたが、
一番のお気に入りはコレ、
Timberland×Wyclef Jean
夏だけど…

去年SALEだったので、購入しました。
今まではRED WINGを履いていましたが、シンプルすぎて飽きました。

Timberlandを履いてる人は結構いますが、このタイプは落ち着いていて渋かったので、
一目惚れしました。

夏だけど、たまに履いてます!

※Wyclef Jean(ワイクリフ・ジョン)
夏だけど…
Wyclef Jean(ワイクリフ・ジョン)(1972年10月17日 - )は、ハイチ人のミュージシャン、俳優、音楽プロデューサーである。
ハイチ生まれだが、9歳でアメリカ合衆国のニューヨーク市に移住した。
3人組ヒップホップグループ、フージーズのリーダーであったが、1997年にグループが解散して以降はソロで活動。



Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 01:02│Comments(0)タケのお気に入りグッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だけど…
    コメント(0)