にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2011年11月20日

燃えるんダ!

こんにちは!
タカオハートデラックスこと・・・エクステリア・プロ宮崎店の福島です。。

さてさて、盛り上がってきましたねハート

九州場所・・・

じゃなくって、日本シリーズ拍手

数少ないドラファンの皆さんには申し訳ありませんが、今年のホークスは強いです!ワーイ

ここまでは、お付き合いしてきましたけど、今日は、ぶっちぎりで勝たせていただきますハートニコニコ

と、云う訳で、本日のキーマンは、何と言ってもこの人

燃えるんダ!

TOSHIYA SUGIUCHIでしょうハート

更に、職人本多

燃えるんダ!

そして、パリーグホームランランキング2位の松田

燃えるんダ!

忘れちゃならない苦汁を飲み続けたこの人

燃えるんダ!

NOBUHIKO MATSUNAKA

シリーズ1点台防御率の投手陣が負けるわけありませんから・・・ハート

何が起きても不思議じゃない短期決戦ですが、何も起きませんからちっ、ちっ、ちっ

負けてさよなら落合監督ってことで、今年はホークス完全優勝

にほんブログ村 <br />
地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

  ↑  ランキングに参加しています 応援クリックを"カチッ"とお願いいたします



Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃えるんダ!
    コメント(0)