にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年01月06日

新年ご挨拶

新年 明けまして おめでとう ございます。。ニコニコ

エクステリア・プロ宮崎店の福島です。。

旧年中は、皆様の多大なご愛顧を賜り、本当にありがとうございました。。

本年も、より一層頑張ってまいりますので、皆様宜しくお願いいたします。。

今年は、残念ながら初日の出は見れませんダウンでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、初日の出を見に行った際、海水を汲もうとして水辺に寄ったところ、大きな波が・・・叫び

元旦の朝7時には、水も滴るいいオハートハートコになってましたダウン

帰りには、見ず知らずの女の子から、『なんで濡れちょると?』と聞かれるしまつ・・・
当然、車のシートもずぶ濡れという散々なスタートとなりましたが、負けずに頑張ります。。力こぶプンッ

皆様にとって、よい一年でありますように・・・・




Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
う~ん、ずぶ濡れの写真が見たかった(笑)
Posted by S野 at 2012年01月08日 15:15
コメント有難うございます。

写真ではなく、二人のときに・・・(ムフッ)

今年も?よい年でありますよう・・・
Posted by 福島 at 2012年01月12日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
新年ご挨拶
    コメント(2)