› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › ★ 息子の誕生日 ★
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年01月17日

★ 息子の誕生日 ★



息子が18歳になりました、母親はやっぱり息子がかわいいんですね~

バースデーケーキを買ってきてました。

ついこないだ、ガッツ石松のような顔して生まれて来たばかりのような気がしますが

早いものですね~

3月には東京へ旅立ちます、専門学校へ進学で・・・

そんな事で最後のバースデーケーキだったかな・・・

私としては、息子の様子を見に行くと言う口実で、東京へ遊びに行こうと計画中(^^)v

楽しみです・・・・。


by t.o



にほんブログ村 <br />
地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

 ↑ランキングに参加しています 応援クリックを"カチッ"とお願いいたします










Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 19:42│Comments(3)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
邪魔しないで!
かわいいです私はとても好きです
((((((((((((*******)))))))))))))
Posted by 今年もよろしくお願いします。 at 2012年01月17日 21:00
ガッツ石松には笑いました。

東京?お供が必要でしょうか?(笑)
Posted by S野 at 2012年01月18日 21:38
>S野さん

福岡でのお供をお願いしますm(_ _)m

東京は5年住んでましたから、いろいろ行くところが・・・・
Posted by t.o at 2012年01月18日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
★ 息子の誕生日 ★
    コメント(3)