にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年02月24日

風邪にはご注意を・・・

エクステリア・プロ宮崎店の福島です。。

ご無沙汰致しておりましたのには訳がございますダウン

あたくし、約3~4年ぶりに風邪をひき、更には拗らせてしまいましたダウンダウンダウンガーン

はじめは、熱もありインフルエンザかな?叫び
なんて思っていたのですが、検査したところ、A型B型共に(-)・・・
『風邪ですね!』と言われ一安心したのですが、咳が止まりません・・・・

咳止めの薬・・・初めは一錠だったのですが、症状が全く変わらず二錠づつ飲むように言われましたが、それでも症状は治まらず、シロップ併用しても変化なし・・・・・約一週間経った今でも、コンコンアセアセ
咳をするたび、鍛え抜かれた腹筋にも痛みが出るようになり、割れた腹筋が更なる進化を遂げましたワーイ

お見せしても脂肪に覆われているため、わかって頂けないのが残念です笑い

体調管理とは、よくいいますが、毎日の手洗い、うがいは当然行っていました。。
それでも風邪をひくのですから、どこかに油断と言いますか、気の緩みがあったのだと反省しております。。

会社の皆さんやお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、この場を借りてお詫び申し上げます。。

みなさんも風邪には十分気をつけましょうね!!




同じカテゴリー(福ちゃんのプクプク日記)の記事
 台風接近・・・ (2012-08-26 16:30)
 雨・・・あめ・・・アメ・・・飴ちゃん?? (2012-06-24 17:54)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 19:40│Comments(0)福ちゃんのプクプク日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪にはご注意を・・・
    コメント(0)