› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › 杉ちゃんだよ › 自転車のチェーンの暗証番号は分かる・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年04月10日

自転車のチェーンの暗証番号は分かる・・・



エクステリア・プロ宮崎店クローバー

杉ちゃんだよドキドキ


唐突で・・スミマセンタラーッ


最近の芸人さんは、昭和に比べて

「おもしろくなくなったな~」とツブヤイタときアセアセ


TVにて初で、お目見えした力こぶ「ワイルドだろ~ぅ」


の杉ちゃん拍手


ハート私のハートをワシ掴みハート


あの人、最高です↑



スパの麺、茹でた後・・

鍋のまま窓まで運び・・

そのまま網戸に投げ放ち・・

ダラ~っと床に落ちた麺に・・

ミートソースかけますよ・・・

そのスパは食べないちっ、ちっ、ちっキタナイカラ・・・力こぶ

ワイルドすぎですよキラキラ


今、私の中でのイチオシ←ですメロメロ


イチオシといえば、本日、当ショールームに

2組の来店がございました拍手

平日にも関わらず、当店イチオシの「ほせるんです」晴れくもり雨雷

を見に来て頂きました。

猛勉強中の私にとって、接客が1番の勉強でございます本

ご来店されたお客様の笑顔を見れた時が、私の至福のヒトトキでございますドキドキ

本日は、ホントに嬉しい1日となりました花まる

                                       杉ちゃんでしたクローバー













Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 17:34│Comments(0)杉ちゃんだよ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車のチェーンの暗証番号は分かる・・・
    コメント(0)