にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年07月21日

福岡研修

どうも、こんにちは!

河野です!(・∀・)

この間、営業研修で福岡に行ってまいりました。

場所は福岡のLIXILショールームで、初だったので思わず、展示商品に「おお!」見入っちゃいました。

まるでモデルハウス!!

福岡研修

展示商品といえば当店も負けてられません!
ガーデンルーム「暖蘭物語」・「ジーマ」・大人気商品!「ほせるんですⅡ」展示してますよ晴れ

研修は「質問術」を身に付け、お客様へ適切な提案を行うなどの内容でとても勉強になり、今回学んだ事を活かし、お客様へのサービス向上に繋がればと考えております。



余談ですが、研修終わり、せっかく福岡に来たということで帰りのバス待ち時間に知人と博多駅内にできた
行列のできる牛タン屋へご飯に行く予定だったのですが、そんな時間も全くなく職場の皆さんへのお土産を買う時間すら無く弾丸で宮崎へ帰りました・・・。

ああ・・。


牛タン・・、食べたかった。。




Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡研修
    コメント(0)