› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *ちょっとお話* › ☆庭は心の贅沢です☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年09月23日

☆庭は心の贅沢です☆

もうすっかり秋の空気でいっぱいですね~。もみじ
秋はフルーツがおいしい。
毎日のようにフルーツ食べてます。
梨、ぶどう、りんご、桃
特に梨は最高ー!
誰かがむいてくれたらもっと嬉しいけど。。。

ただ今、主婦業を完全に廃業しています。。汗
先週は趣味の庭づくりに没頭してまして。。。
ひ.み.つヒ・ミ・ツの隠れ家で...。
といっても、、、築〇〇年以上のボロボロの古民家なんですが・・・。
流木でガーデンアイテムを作ったり・・下草に山野草を植栽したり...。
最近は流木がすっかり庭の景色の一部になってきました。。
やはり自然の景色がいちばん疲れた心をなごませてくれますね~。

庭づくりのテーマは『和み』を意味する『和』です。

『師と仰ぐのは野山かな。』

☆庭は心の贅沢です☆




同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事画像
☆最近の出来事☆
☆山が好き☆
☆本が好き☆
☆ 節分 ☆
☆本が好き☆
クリスマス寒波
同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事
 ☆最近の出来事☆ (2013-03-02 16:49)
 ☆山が好き☆ (2013-02-23 13:21)
 ☆本が好き☆ (2013-02-16 11:41)
 ☆ 節分 ☆ (2013-02-03 15:00)
 ☆本が好き☆ (2013-01-26 16:34)
 クリスマス寒波 (2012-12-23 14:54)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 13:17│Comments(0)*ちょっとお話*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆庭は心の贅沢です☆
    コメント(0)