にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年10月04日

衣替え

秋だなあと思ってたら、夜寒くなるのも早くて
昨日、自宅で洗った毛布を乾燥だけコインランドリーにもっていきました。
そしたら、なんとまあ洗濯代ケチったばっかりに静電気ばちばちで・・・
やっぱり洗剤が違うんでしょうね。
洗濯からコインランドリーにまかせたときはふんわり~ですから。
でもまあ おかげで夜は気持ちよく眠れたのでヨシとしましょう。

衣替えやら布団ほしやら、、絨毯チェンジ・・・などなど季節の変わり目は
ほんと主婦は忙しいです。(少々、世間のだんなさんへの嫌味をいれつつ)

忙しいついでに、カーテンも秋冬バージョンにするのもお勧めです。
リクシルではオーダーカーテンも扱ってます。
カタログ置いてますから、興味のあるかたはどうぞ!
衣替え

我が家もいいかげんにすだれを外さねば・・・・アセアセ

        エクステリア・プロ宮崎店 フリーダイヤル0120-005-644   



Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替え
    コメント(0)