にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年10月27日

☆山が好き☆

秋も深まってきましたね~。

いろんな意味で最近相当追い込まれています。。

今週の占い『時間に追われるだった。』

占いの通りすでに時間に追われています。

最近・・・精神的な強さを発揮しなければいけない場面で8ぐらいの割合でしか、

力を出し切れていない自分がいて・・・反省ガーン

で・・・精神力及び肉体を鍛える意味で、久しぶりに高千穂峰(幕末、坂元龍馬が

お龍さんと登ぼった山)へ登山しました。

この日のお天気は暑くもなく、寒くもなく本当に登山日和。。

ガレ場やザレ場、急勾配で本当に登りにくい山ですが(途中からみちの無い登山道

だし)、、、何とか頂上まで2時間で登り着くことができました。

学生の頃はもの凄い速さで登れてたのに、、、新燃岳の火山灰が登山道を覆いで

いて以前にもまして、滑りやすくて・・・二歩進んで一歩下がっての状態で・・。ガーン

でも下りは楽ちんで、45分ぐらいで下山できました。


【お鉢、火口跡です。深く抉られた火口に足がすくみます。】
☆山が好き☆

【天の逆鉾・・・龍馬は抜いていましたが・・。ガーン
☆山が好き☆


HPはコチラ♪⇒http://www.exterior-pro.jp/miyazaki/


同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事画像
☆最近の出来事☆
☆山が好き☆
☆本が好き☆
☆ 節分 ☆
☆本が好き☆
クリスマス寒波
同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事
 ☆最近の出来事☆ (2013-03-02 16:49)
 ☆山が好き☆ (2013-02-23 13:21)
 ☆本が好き☆ (2013-02-16 11:41)
 ☆ 節分 ☆ (2013-02-03 15:00)
 ☆本が好き☆ (2013-01-26 16:34)
 クリスマス寒波 (2012-12-23 14:54)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 17:32│Comments(0)*ちょっとお話*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆山が好き☆
    コメント(0)