› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *日記* › お盆明け・・・第二弾
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2008年08月19日

お盆明け・・・第二弾

おはようございます晴れ

今日は昨日の続きです。。。

お盆明け第二弾です


明けて14日は、近くの温泉に朝風呂に行きました温泉マーク

で10分もかからない場所にあります。

まぁ私の自宅もすぐ近くに酒泉の杜があるんですけどね~温泉マーク

やはり朝風呂は気持ちいい~

露天風呂もあってもみじを眺めながら・・・

その後はまたまたグデグデしてお昼ごろには自宅へ戻ってきました。

午後からは家の掃除普段しないところを必要のないものと

必要なものに分けて随分とスッキリしました力こぶ

必要のないものはさらに、リサイクルショップに出せるものと、

親戚や友人にあげるものと、捨てるものに分けてなるべくゴミをなくすように

しました

そうしてあっという間に夜になってしまいました 月


同じカテゴリー(*日記*)の記事画像
阿蘇の雪***
只今、店舗改装中!!
日曜日の家庭の日は・・・?
よもぎ蒸し~♪
この季節~
筋肉痛~(ToT)*
同じカテゴリー(*日記*)の記事
 バレンタイン (2011-02-08 09:26)
 阿蘇の雪*** (2011-01-26 14:24)
 只今、店舗改装中!! (2011-01-11 14:29)
 本日より~*** (2011-01-06 17:16)
 本日!!仕事納め~* (2010-12-29 17:00)
 日曜日の家庭の日は・・・? (2010-12-21 14:30)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 11:55│Comments(0)*日記*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆明け・・・第二弾
    コメント(0)