› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › おばさんのルール?
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年11月28日

おばさんのルール?

皆様こんにちは~

今日は先日私が遭遇した・・・・え~っなにぃ? て思うような
出来事をご報告しますね

私は交差点の信号が赤だったので停止しておりました。すると・・・後続車両の人からクラクションを鳴らされたのです
バックミラーで確認すると、60代ぐらいのおば様が身振り手振りで進め!!!
と指示を出しているのです ガーン

私も負けずに・・・赤信号である事を身振り手振りで伝えたのですが、おば様は眉を寄せて口をパクパク、文句を言ってるではありませんか!?

赤信号を無視して、進めと人に要求するような人がいるなんて信じられませんよね
もちろん私は青になるまで発進しませんでした

もうすぐ12月、何かと忙しい毎日ですが、皆さん安全運転を心がけましょう!!!

そして、お時間のある方は・・是非エクステリア・プロ宮崎店へご来店下さいニコニコ

おばさんのルール?



Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばさんのルール?
    コメント(0)