にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年12月20日

平成文化

中学からの親友Tちゃん親子とご飯に行きました。
このTちゃん、私と同じ昭和生まれなのにfacebookやらブログやら
してて・・・スマホ使ってるし!!!
尊敬しています。私もちょっとだけfacebookやってみたけど
友達の友達に返信してしまったり、直で友人の携帯にメールしたほうが楽じゃないか!
ということでやめました。

家のDVDデッキの録画予約方法とかも子供から指導される私は本当は大正生まれなのかも。
でも世の中アナログ人間もいないと、面白くないですよね。

これからの年末大掃除もたくさんの洗剤そろえるより
ジュウソウとか新聞紙とか
エコでお金かからない方法ありますもんね。

でもめんどくさいものはめんどくさいので、平成文化

結露拭きが日課からなくなりますよ。チョキ 平成文化
 宮崎市村角町長山2834-5 
フリーダイヤル0120-005-644



Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成文化
    コメント(0)