› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *ちょっとお話* › 初めてのオークション♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2008年08月28日

初めてのオークション♪

初めてのオークション♪

先日、初めてオークションたるものに出品しました。。。

商品は、ディズニーシリーズのエクステリア用品です花まる

本日終了分もありますが・・・

なんかドキドキハートします。。。

いろいろと手続きをして・・・

うまくいくのかなぁ~って感じなんですが・・・

そのうち慣れてくるのでしょうgood


このディズニーシリーズには、ミッキーをはじめプーさん・ドナルド・シンデレラがあります。

バリエーションも豊富でポストやフェンス・門扉・玄関ドアまであるんですよ~

なんだか毎日が楽しくなります。。。

こんな家にしたいなぁ~







同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事画像
☆最近の出来事☆
☆山が好き☆
☆本が好き☆
☆ 節分 ☆
☆本が好き☆
クリスマス寒波
同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事
 ☆最近の出来事☆ (2013-03-02 16:49)
 ☆山が好き☆ (2013-02-23 13:21)
 ☆本が好き☆ (2013-02-16 11:41)
 ☆ 節分 ☆ (2013-02-03 15:00)
 ☆本が好き☆ (2013-01-26 16:34)
 クリスマス寒波 (2012-12-23 14:54)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 16:37│Comments(8)*ちょっとお話*
この記事へのコメント
こんにちは

これ郵便受け?ですよね?
特にディズニーファンというわけではないですが
これはカワイイっ♪♪♪ と思います

新聞屋さんや郵便屋さんも笑顔になりそうですね^^
Posted by suzysuzy at 2008年08月28日 16:53
はじめまして
これなかなか良いじゃないですか
すぐ買い手がつくと思いますよ
私も入札しようかな
Posted by 必殺 職人 at 2008年08月28日 18:14
かわいいですねぇ
どうしてもディズニーには癒されますよねー
初オークション、良い結果祈ります!!
Posted by vivian at 2008年08月28日 22:03
>suzyさん
ほんとかわいいですよね~
私もディズニーファンというわけではないのですが、
欲しいと思いました。
Posted by kotani at 2008年08月29日 09:13
>必殺 職人さん
はじめまして。。。
オークションのタイトルを失敗してしまって
うまく検索に引っかからないみたいでした↓↓↓
今度は失敗し内容にしないと・・・
Posted by kotani at 2008年08月29日 09:17
>vivianさん
初オークションは、残念な結果に終わりましたが、
次回もがんばります。
Posted by kotani at 2008年08月29日 09:22
はじめましてこんばんは
コメントをいただきありがとうございます
ハンドメイドのイベントがあるとの内容でしたが、詳しい内容が知りたくて…。また教えていただけるとありがたいです
Posted by むうちゃん at 2008年08月29日 22:30
>むうちゃんさん
早速のお返事ありがとうございます。
私共では、トステムのショールームなどで宮崎の作家さんたちを
集めてワンディショップというイベント年に2~3回ほど開催いたしております。
そのイベントに参加してくださる作家さんを随時募集しています。
今回は、びっくり市というイベントに2店舗出していただくことになりました。
イベントは、主催者によって制限があります。
その都度、メール等で開催の日時やイベントの内容を2ヶ月程まえにお知らせします。
Posted by kotanikotani at 2008年08月30日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのオークション♪
    コメント(8)