› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › 日向ひょっとこマラソン♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2013年03月14日

日向ひょっとこマラソン♪

皆様 こんにちは
今日の新聞に桜の開花の記事が載ってましたね~
今週末は中学校の卒業式が予定されているみたいですし・・・
別れや出会いの春がやってきた感じですね

でも・・今日の話題は『走る営業マン』が参加した日向ひょっとこマラソン
なんです

日向ひょっとこマラソン♪
日向ひょっとこマラソン♪
大会コースは・・壮大なリアス式海岸を望む日向岬の雄大な景色を満喫
できるコースだったみたいですよ~

日向ひょっとこマラソン♪
日向ひょっとこマラソン♪

写真をたくさん撮ってきてくれました!!!

がんばった結果は・・・ハーフ40歳代男子の部で6位 
101人中6位ですからね~拍手

全体では560人中20位!!!
毎日頑張っている結果ですよね~

絶対まねはできませんが、私もウォーキング開始しようかな・・・とちょっと影響を受けてます笑い

エクステリア・プロ宮崎店
今日も全社員元気に営業中です

お客様の笑顔の為に、私達はがんばります。是非一度起こしください
春のエクステリアフェア開催中です

フリーダイヤル 0120-005-644




Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ひょっとこマラソン♪
    コメント(0)