にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2013年05月30日

お隣さんは布団干してたけど・・・

梅雨入りしましたね。

うちの息子は新しい傘を持っていくたびに
傘の骨を曲げてきたり折ってきたり。
今まで何本傘を買ったんだろう。
昨日は骨が多いやつを498円で見つけたので
「これで折ってきたらただじゃおかねえ」
と心の中でおどしつつ名前を書いておきました。


梅雨の間のお洗濯の強い味方「ほせるんです」

毎度毎度、同じせりふですけど、本当に雨も気にせず干せて
カーテンレールに干してカーテン閉まらない!なんてこともないです。
是非、一度ご覧になってみてください。
雨


雨

     フリーダイヤル 0120-005-644



Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)