にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2013年07月23日

う・な・ぎ

う・な・ぎ

今日も暑いですね~

皆さん、昨日は土用の丑の日でしたが・・・鰻食されましたか?

私は・・正直あまり好きではありませんので、高いと言われている時期にわざわざ食べる必要もなし!!! だったんですが、主人の仕事の関係でどうしても購入しなくてはいけない・・・という事で
(本当は主人が食べたいのが本音なのかも・・・)お高い鰻を購入しましたよ~

今日は元気もりもり 力こぶ という事もありませんが・・・家族が喜んで食べてたので良しとしましょう

好きな物を食べて、暑い夏をのりきりたいものですねニコニコ

う・な・ぎ

う・な・ぎ

う・な・ぎ

写真は・・・夏の直射日光からテラスや室内を守り、不意の雨よけとしても
役に立つオーニングです

ショールームにも展示しておりますので、お気軽にご来店くださいね~

エクステリア・プロ宮崎店
フリーダイヤル0120-005-644



Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う・な・ぎ
    コメント(0)