にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2008年09月29日

雨の運動会♪

雨の運動会♪

雨おはようございますくもり

昨日は、小学校の運動会でしたダッシュ

前日の降水確率50%でしたが、朝は雨が降ってなくて6時に

ど~んと打ちあがりました花火

お弁当の準備に大忙しアセアセ

でも、ご飯物をお義母さんにお願いしてあったのでかなり助かりましたおにぎり

プログラム1番は、三年生の徒競走です。我が家の息子が走りますダッシュ

毎年、真剣に走らなくてにこにこしながら走っていたので、今年は1位になったら

ご褒美があるよとちょっとその気にさせました。。。

結果は、一生懸命走ってはいたのですが第三位ピカピカ

よくがんばったね~と褒めました拍手

プログラム5番は6年生の徒競走でしたダッシュ

我が家の娘の番です。

予行練習では、一位だったと聞いていたので多分本番でも大丈夫だろうと

思っていました。

見事一位!

初めての一位でした1位

よかったよかった~ニコニコ

このあたりから、ポツポツと雨が降り始めましたガーン

そのうち本降りになってきて一時中断雨

結局、午前中でご飯を食べた後、閉会式でした。楽しみにしていた親子ダンスも

なくなってしまって・・・泣き

PTAの学年対抗綱引きもなしまぁしょうがないんですけど・・・

皆さんの地域はどうでしたか~?

台風も近づいていますね~十分に注意してくださいね~

*********************************

宮崎のシャッター・雨戸取り付けのご用命は・・・

雨の運動会♪

                                 黒電話0985-62-0335
*********************************

ホームページもチェック


同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事画像
☆最近の出来事☆
☆山が好き☆
☆本が好き☆
☆ 節分 ☆
☆本が好き☆
クリスマス寒波
同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事
 ☆最近の出来事☆ (2013-03-02 16:49)
 ☆山が好き☆ (2013-02-23 13:21)
 ☆本が好き☆ (2013-02-16 11:41)
 ☆ 節分 ☆ (2013-02-03 15:00)
 ☆本が好き☆ (2013-01-26 16:34)
 クリスマス寒波 (2012-12-23 14:54)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 09:51│Comments(4)*ちょっとお話*
この記事へのコメント
運送会!お疲れ様でした~!
途中雨で大変だったろうと思いますが無事終わり良かったですね~
それに息子君も娘ちゃんも徒競走頑張りましたね!!!
うちの小学校は10/19です
お弁当どうしようかと思案中です(笑)
Posted by 鈴音 at 2008年09月29日 12:27
>鈴音さん
ありがとうございます♪
運動会晴れるといいですね。。。
お弁当作り頑張ってください
Posted by kotani at 2008年09月29日 13:37
やはり運動会あったのですね☆
雨の中お疲れ様でしたm(__)m
うちの小学校もありました。
びちょびちょになりながら(ToT)
寒かったですよね~
Posted by mirimama at 2008年09月29日 17:38
>mirimamaさん
ほんとに寒かったですね~↓↓↓
長袖を持って行っといて正解でした。。。
子供達は風邪を引くんじゃないかとちょっと心配でした。
Posted by kotani at 2008年09月30日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の運動会♪
    コメント(4)