› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *食・食・食* › ダイエットスタート!!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年04月02日

ダイエットスタート!!

ダイエットスタート!!

昨日からダイエットをスタートさせました。。。

ここ最近太ったな~ぁとは思っていたのですが・・・

体重計を見てびっくり叫び

3㎏も太っていました。。。ガーン!!ガーン

周りの人からも「太ったやろ~」と言われて超ショック大泣き

それでダイエットをスタートすることに・・・

”一週間集中ダイエット”

なぜ?一週間かといいますと・・・中学校の入学式が

8日にあるのです。。。それに向けて頑張ります。

現在500g減!!でも油断するとすぐもどるので大変です。。。

食べ物をセーブして・・・

今まで飲んでいたコーヒーもやめて野菜ジュースに!!

特にカロリー計算をしているわけではないのですがケーキ

健康にも気を使いながらじゃないとこの年で無理なダイエットは

きついので・・・

ストレッチ・トレーニングで目標の-3㎏を目指します。。。

  

今思えば・・・なんも考えずに食の進むままにでしたラーメンビールたこ焼きケーキごはん

その結果がブタブタブタお腹がポッコリ~腰まわりもやばいっす!!

入学式に着る予定のAラインのスカートが余計に太って見えちゃいますドレス

一週間ぐらいやったら誘惑に負けずに頑張れるのでは・・・

どんなやろ~悪魔


^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*
家もスッキリ!!リーフォームしませんか???

物が溢れかえってごちゃごちゃしていませんか???

キッチンも古くて使い勝手が悪くありませんか???

そんなときは、

リフォーム あぷりにお任せ~

黒電話0985-62-0335

\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*\*

ホームページもチェックしてくださいね~♪クリック








同じカテゴリー(*食・食・食*)の記事画像
*味噌かふぇさん~*
味噌かふぇさんが・・・
ある日のランチ♪
昨日のディナー~♪
本日のランチ♪
本日のランチ♪
同じカテゴリー(*食・食・食*)の記事
 *味噌かふぇさん~* (2010-11-04 15:43)
 味噌かふぇさんが・・・ (2010-11-02 10:46)
 ある日のランチ♪ (2010-07-16 15:38)
 昨日のディナー~♪ (2010-06-18 11:14)
 本日のランチ♪ (2010-05-18 15:15)
 本日のランチ♪ (2010-05-14 15:32)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 11:33│Comments(4)*食・食・食*
この記事へのコメント
健康的にダイエット頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年04月02日 12:58
>R@N~さん
ありがとうごじゃいます。。。
頑張ります。
Posted by kotani at 2009年04月02日 15:18
ぜひぜひ!!!
生目台カリヨンプラザにある『薬のキリン堂』へレッツゴー!してくださぁい

いろいろ相談にのってくれます
無理なダイエットはしないでね^^
Posted by みみママ。。 at 2009年04月06日 00:40
<みみママさん

ありがとうございます~
時間を見つけて行きたいと思います。。。
Posted by kotanikotani at 2009年04月09日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットスタート!!
    コメント(4)