› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *日記* › むし暑い日こそ・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年07月01日

むし暑い日こそ・・・

むし暑い日こそ・・・

今日から7月ですねアップ

今日も強風の一日になるんでしょうか?

昨日は、お布団がジメジメしていたので乾燥機にかけました。

この時期は、洗濯物も乾かないので嫌ですね~カビも発生しやすいし・・・

体調も沈みがちダウン

皆さんはこんなとき何をして過ごしていますか?

本を読んだり・DVD観たり???

体を動かしたり...

私は、ママさんバレーをしていますダッシュ

昨日は練習試合でした。。。

年々体は言うことを聞かなくなってはいますが、それでも何とか

頑張っています。

昨日は、暑さでバテバテ赤面アセアセ

膝の調子もよくなかった~水でも溜まっているのかな~タラーッ

どちらにしろ鍛え方が足りないということなんです。。。はいっ!!

会社のU営業マンは、毎朝ジョギングしているそうですよ~

歩いている人も結構いますよね?

私がバレーをしている体育館では、ヨガやエクササイズをしています。

体を動かしてダッシュ、汗アセアセを出すって気持ちのいいものです。

コレでダイエットできれば言うこと無しっ!!なんですが・・・

なかなか痩せない叫び

そんな私の横で旦那さんは、すでに夏痩せ!!「ベルトがゆるくなった。。。」

とほざいておりますパーンチムカッ

男の人って代謝がいいから痩せやすいのでしょうか?

うちのバレー部?のママさんもダイエット宣言をしました。。。目標は-3㌔・-5㌔とそれぞれです。。。

健康を維持しつつ体重を減らす。。。がんばりますよ~




ダイエットと言えば・・・



皆さんのお宅はダイエットしてますか???

物であふれてしまって・・・なんて声をよく耳にしますヘッドホン

まずは、必要なものとそうでないものに分けて、きちんと収納スペースが確保されれば

すっきり!!しますよ~


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
お家もダイエットしませんか?

すっきり収納リフォームなら・・・

リフォーム あぷり へ

黒電話0985-62-0335

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ホームページも更新中!!みてねハートクリック




同じカテゴリー(*日記*)の記事画像
阿蘇の雪***
只今、店舗改装中!!
日曜日の家庭の日は・・・?
よもぎ蒸し~♪
この季節~
筋肉痛~(ToT)*
同じカテゴリー(*日記*)の記事
 バレンタイン (2011-02-08 09:26)
 阿蘇の雪*** (2011-01-26 14:24)
 只今、店舗改装中!! (2011-01-11 14:29)
 本日より~*** (2011-01-06 17:16)
 本日!!仕事納め~* (2010-12-29 17:00)
 日曜日の家庭の日は・・・? (2010-12-21 14:30)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 12:41│Comments(0)*日記*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むし暑い日こそ・・・
    コメント(0)