› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *日記* › もうすぐ夏休みが・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年07月08日

もうすぐ夏休みが・・・

もうすぐ夏休みが・・・

毎日暑い日が続きますね~アセアセ

湿度も高くてむしむししています。。。先週は、各地で海開きがあったようで・・・

宮崎に住んでいるにもかかわらず旦那も私も10年以上海で泳いでおりませんガーン

というより車で50分もかけて海に行くより、車で3分の川に行ったほうが楽なのです。。。ハイッパー

毎年、家族や友達と川に出かけていますクルマ

BBQしたり水中バレーをしたり釣りをしたりイルカ

夏は、暑いけど外で思いっきり遊びたくなります万歳

夏祭りや花火大会もありますね~花火たくさんの思い出が

できるのもやはり”夏”なのでは?

皆さんもたくさん思い出作ってくださいねアップ

もうすぐ夏休みがやってきます叫び

子供たちにとっては嬉しい休みでも、親にとっては大変な夏休みですダウン

今年も頑張って乗り切りましょう!!グー


只今、リフォームあぷりでは、住まいづくり応援フェアを開催中!!

カーポート工事から、玄関ドア交換まで・・・

お気軽にご相談下さい。。。。

黒電話0985-62-0335

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ホームページもみてね♪クリック




同じカテゴリー(*日記*)の記事画像
阿蘇の雪***
只今、店舗改装中!!
日曜日の家庭の日は・・・?
よもぎ蒸し~♪
この季節~
筋肉痛~(ToT)*
同じカテゴリー(*日記*)の記事
 バレンタイン (2011-02-08 09:26)
 阿蘇の雪*** (2011-01-26 14:24)
 只今、店舗改装中!! (2011-01-11 14:29)
 本日より~*** (2011-01-06 17:16)
 本日!!仕事納め~* (2010-12-29 17:00)
 日曜日の家庭の日は・・・? (2010-12-21 14:30)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 11:59│Comments(2)*日記*
この記事へのコメント
私も海より川が好きです。海はベトベトするし・・・って理由なんですが(^^;
いつもどこの川にいかれてますか?
まだ子供が小さいので、海や川には最近いけてません。。。
Posted by kusukusukusukusu at 2009年07月08日 12:36
>kusukusuさん
コメントありがとうございます。
川はもっぱら地元の綾ですよ~
昔は人も少なかったのですが、今では遠方からきているみたいで多いです。
Posted by kotani at 2009年07月08日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ夏休みが・・・
    コメント(2)