› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *ちょっとお話* › 省エネ・リフォーム減税開始~
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年07月10日

省エネ・リフォーム減税開始~

省エネ・リフォーム減税開始~

エコカー減税が盛んになってきましたねアップ

テレビ等でも各社でうたっていますアップこの機会に購入され

る方も多いかもしれませんね~我が家は無理のようです泣き

エコポイント制も始まりましたねクローバー

冷蔵庫・エアコン・テレビテレビ今年は、頑張って地デジ化する

予定です。。。エコポイントも来年の3月までだし・・・


そんな中ピカピカ住宅業界家でも減税がスタートしたのをご存知

ですか?

「省エネ・リフォーム投資減税」

コレは?

居室の窓を省エネ・リフォームすると工事費用の10%が所得税から控除されるというものです。

※控除対象限度額は200万円です。但し省エネ・リフォーム工事費用が30万円を超えるもの。

ん~タラーッなんか分かりづらいですね~

例えば、皆さんのお宅ではこんな経験をしたことはありませんか?

①暖房がついているのに窓に近づくとヒンヤリ雪する。

②窓から隙間風が入ってくる。

③結露で窓枠などが黒ずんでいる。

④冬、暖房を止めるとすぐに家の中が寒くなる。

⑤冷暖房コストが非常に高い。

⑥暖房していない部屋から冷気が入って気になる。

⑦リビングと玄関、トイレ、脱衣所との温度差を少なくしたい。

⑧地球温暖化防止(CO2削減)に貢献したい。


冬は、約50%の熱が「窓」から逃げています!

夏は、約70%の熱が「窓」から侵入しています!

ということは・・・

そうですクラッカー

窓をリフォームすればいいのです。。。

省エネ・リフォーム減税開始~

リビング・寝室・子供部屋等にある窓をすべて高断熱化にしてしまえば、

熱エネルギー削減率は・・・なんと約64%!!

さらに床・壁・天井も同時に断熱工事をすればかなりの効果が得られるはず!!

もちろんその費用も控除対象額に含まれます。。。

この制度は、期間が決まっております天使

平成21年4月1日から平成22年12月31日までに工事を完了し、

自らがお住まいになっている場合が対象になり、その年一年に限り、

税務署で確定申告をして控除を受けられます。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

詳しい資料を配布いたしております。ご希望の方は、

リフォーム あぷりまで

黒電話0985-62-0335

この機会に是非ご検討されてみてはいかがですか?

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ホームページも公開中~☆*。・クリック






同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事画像
☆最近の出来事☆
☆山が好き☆
☆本が好き☆
☆ 節分 ☆
☆本が好き☆
クリスマス寒波
同じカテゴリー(*ちょっとお話*)の記事
 ☆最近の出来事☆ (2013-03-02 16:49)
 ☆山が好き☆ (2013-02-23 13:21)
 ☆本が好き☆ (2013-02-16 11:41)
 ☆ 節分 ☆ (2013-02-03 15:00)
 ☆本が好き☆ (2013-01-26 16:34)
 クリスマス寒波 (2012-12-23 14:54)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:14│Comments(0)*ちょっとお話*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
省エネ・リフォーム減税開始~
    コメント(0)