にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年07月17日

今週の一冊♪

今週の一冊♪

毎日、暑い日が続きますが体調など崩されていませんか?

うちの娘のバレーの顧問は、体調不良で部活がいま二日お休みの

状態です。。。大丈夫かな?

バスケ部の生徒は、熱中症なのかな?外の風通しのいいところで

体を冷やしながら横になっていました叫び

体育館の中は、熱気がこもっていてかなりキツイ状態だったのでしょう。。。

皆さんもマメに水分を補給して熱中症対策を!!


さて、今週の一冊♪ですが・・・


「ツレがうつになりまして」という本です。

ある日、旦那さんがうつ病になってしまってから治療していく生活を

マンガで描いたものです。

とても身近な病気なのになんだか実感できないといいますか・・・

想像がつかないのが正直な感想です。。。

今日、家に帰って旦那さんがいきなり鬱になっていたら・・・ガーン

当然、旦那さんも自分も仕事ができない状態になってしまうわけです。

ん~ん~タラーッ

私も、たまに考え込んでしまってズ~ンと沈むことがあるんですが、

そんなときは、バレーボールをしたり、遊ぶ計画を立てたりします。。。

これからの時期は、川に行ったり、バーベキューしたり、

カラオケにも行きますねマイクああ~温泉にも行きます温泉マーク

そんなこんなで心も癒されて・・・また頑張れるのです。。。

休みが無い方は大変でしょうダッシュけど・・・


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

皆さんの家は、病気になっていませんか?

網戸が破けている・タイルが割れている・壁にヒビが入っている

玄関の鍵がかかりにくいなどなど・・・

どんなことでもご相談下さい。

リフォーム あぷり 黒電話0985-62-0335

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ホームページも公開中!!みてね♪くりっく







同じカテゴリー(今週の一冊・・・♪)の記事画像
今週の一冊♪久々の登場です。。。
今週の一冊♪
今週の一冊♪
本を読む。。。
今週の一冊・・・
同じカテゴリー(今週の一冊・・・♪)の記事
 今週の一冊♪久々の登場です。。。 (2011-10-07 10:33)
 今週の一冊♪ (2010-01-22 11:43)
 今週の一冊♪ (2009-07-03 11:32)
 本を読む。。。 (2009-06-26 12:02)
 今週の一冊・・・ (2008-09-05 11:53)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:47│Comments(0)今週の一冊・・・♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の一冊♪
    コメント(0)