› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *取扱商品* › マンションリフォーム~☆*。・
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年07月28日

マンションリフォーム~☆*。・

マンションリフォーム~☆*。・

おはようございます。。。

今日は、今一なお天気ですね~でも、過ごしやすい。。。

日曜日は、地元の夏祭りがありました花火雨が降ったりやんだりを

繰り返していましたが、祭りは開催することに・・・

夕方、役場前に集合してハッピを着て準備OK

花火の合図とともにパレードがスタートしました~

大人のみこしや子供のみこしを先頭に行列をつくって踊りましたgood

私達、ママさんバレーは、後ろのほうだったので踊る距離が長くて

疲れました。。。

それでも、楽しく踊ることができて良かったと思います笑い

踊りが終わったあとは、焼きそばや地鶏などを買いこんでビール

小さな打ち上げ・・・楽しい一日でした~




さてさて、マンションにお住まいの皆さん!

こんなお悩みはございませんか?

① 浴室内に釜があるから浴槽が狭い。

② リフォームしたいけど音や振動が近所迷惑。

③ 冬は床のタイルが冷たくてイヤ。

④ タイルの目地のカビがなかなか落ちない。


マンションの古いタイプの浴室をリフォームする場合、これまで規格サイズ

のユニットが合わなかったり、壁や床を剥がすハツリ工事が伴うために、

リフォームが困難なケースがありました。

そこで!

タカラから、マンションリフォーム用 システムバス

「広ろ美ろ」浴室が登場拍手

今お使いの浴室を壊すことなく簡単にリフォームができるようになりました。

マンションリフォーム~☆*。・ → マンションリフォーム~☆*。・

壁から壁までのゆったり浴槽にリフォーム!!

ぴったりサイズ設計により、壁から壁の奥行きいっぱいのゆったりとした

浴槽を実現!!浴室内にバランス釜がある場合でも、壁貫通型給湯器に

交換することにより、ワイドな浴槽を設置できます。

マンションリフォーム~☆*。・マンションリフォーム~☆*。・マンションリフォーム~☆*。・

床や壁のタイルを削らない簡単工事。

既存の窓や排水口の位置を活かすことができます。だから工事も簡単、

スピーディ。床や壁を剥がす大掛かりなハツリ工事の必要もなく、騒音や振動

など、ご近所への迷惑や気遣いも少なくなります。

安心してリフォームが実現できます。。。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

マンションのリフォームは、

リフォーム あぷりへ

黒電話0985-62-0335

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ホームページもやっちょるよ~くりっく



同じカテゴリー(*取扱商品*)の記事画像
新商品のご案内~♪*
2010春の新商品ご紹介~*
癒しの空間登場!!
「+インプラス+」モニターキャンペーンスタート!!!
キャンペーンが始まりましたよ~♪
◆さて・・・問題です。。。
同じカテゴリー(*取扱商品*)の記事
 新商品のご案内~♪* (2010-10-26 11:43)
 2010春の新商品ご紹介~* (2010-06-14 16:23)
 癒しの空間登場!! (2010-04-16 10:45)
 「+インプラス+」モニターキャンペーンスタート!!! (2009-11-20 14:47)
 キャンペーンが始まりましたよ~♪ (2009-09-18 10:37)
 ◆さて・・・問題です。。。 (2009-09-02 14:08)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 09:38│Comments(0)*取扱商品*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンションリフォーム~☆*。・
    コメント(0)