› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › ★水廻りの施工事例★ › ちょっと遅れちゃったけどご紹介~☆。*・
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年08月31日

ちょっと遅れちゃったけどご紹介~☆。*・

ちょっと遅れちゃったけどご紹介~☆。*・

今日で夏休みも終わりです。。。二学期制のところはもうすでに

学校が始まっているのかな?

今頃、我が家の子供達は、必死に宿題と戦っているはず・・・本

昨日も何度も何度も「宿題をしなさい!!終わらないよムカッ

と言っても一度机には向かうもののすぐになんだかんだと理由を

つけては、私たちのところにやってきて・・・

ほんと、頭が痛いです。。。ガーン

冬休みは、ちょっと考えないとこのままではマズイ泣き


さて、上の画像は以前マンションのキッチンパネル工事のです。。。

中央の下の部分をよ~く見るとキョロキョロ

たくさんの油汚れが映っているのがお分かりになるでしょうか?

この部分は紙のクロスが貼ってありどうすることも出来ない状態でした。



そこで・・・


じゃ~ん!!

ちょっと遅れちゃったけどご紹介~☆。*・

キッチンパネルを貼りました~good

デザインも選べて、こちらのお宅はピンクのパネルに・・・

とっても気に入っていただきましたアップ

これなら、油が飛んでもサッと拭くだけ・・・シミになったりしませんOK


&~&~&~&~&~&~&~&~&~&~&~&~&~&

マンションのリフォームなら・・・

エクステリア・プロ宮崎店
黒電話0985-62-0335

&~&~&~&~&~&~&~&~&~&~&~&~&~&

ホームページにも遊びに来てね♪ ちょっと遅れちゃったけどご紹介~☆。*・








同じカテゴリー(★水廻りの施工事例★)の記事画像
キッチンリフォームの施工例♪
トイレ施工例のご紹介♪
エコキュートを取り付けました~♪
水廻りリフォーム♪続
水廻りリフォーム工事~☆・。*
完成しましたぁ~★・。*キッチン
同じカテゴリー(★水廻りの施工事例★)の記事
 キッチンリフォームの施工例♪ (2013-08-04 13:05)
 トイレ施工例のご紹介♪ (2013-04-08 10:56)
 エコキュートを取り付けました~♪ (2011-02-03 17:36)
 水廻りリフォーム♪続 (2010-03-04 12:13)
 水廻りリフォーム工事~☆・。* (2010-03-01 10:15)
 完成しましたぁ~★・。*キッチン (2010-01-19 18:47)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:00│Comments(0)★水廻りの施工事例★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと遅れちゃったけどご紹介~☆。*・
    コメント(0)