› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › 小さい春みつけた?
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年10月11日

小さい春みつけた?

ここ最近、季節の話題ばかりですね。
今日もです!

先日、生駒高原の秋桜が咲いてるということで、西都原に行きました。(???)
渋滞・駐車場待ちの嫌いな私の考えることです。
確か、出店が出てるはずだからと、とりあえずレジャーシートと水筒だけを抱えて
母とおばを「秋桜みに連れて行くわ」くらいの勢いで
車でかけたのですが・・・

どこを見渡せど秋桜は咲いてませんでした。
よくよく考えたら古墳祭りの時期に咲いてたような。。。

でもでも秋でなく春の桜見つけましたよ。
小さい春みつけた?
これは温暖化の現象だから喜ばしいことじゃないですけどね。

秋の行楽、今からが本番ですが
どこかの帰り道にわがエクステリア・プロショップにも
寄ってみてくださいね。
暇つぶしで結構ですよ~


イオンの通りと大島通線の間、宮崎東小学校西の信号を北へ             
                 フリーダイヤル0120-005-644



Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい春みつけた?
    コメント(0)