にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2012年10月30日

柿~♪

柿~♪

週末は父に会う用事あり、自然がいっぱい (というよりド田舎) の実家へ帰ってきました車

写真の柿は・・・昔、母が何にも考えずにただ植えただけオドロキという柿の木が、年月を重ね成長して有難い事に甘い実をつけてくれていたので、頂いてきちゃいました!!!

見た目は良くないのですが、なんとなく田舎の匂いを思わせる やさしい甘みの柿なんですよハート

皆さん一緒だと思いますが・・・実家へ帰るとあれやこれや持たせてくれて、
だしの素とか醤油とか、スーパーで買える調味料まで笑い
本当に幾つになっても、親に甘えて・・・助けられて ありがたいものです

私もまた自分の子供達に同じような事をしちゃうんでしょうね・・・
親の気持ちはみな同じですニコニコ

今週も万全な体調で一週間がんばりましょう・・・力こぶ




Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿~♪
    コメント(0)