› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › 都農尾鈴マラソン♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2013年02月13日

都農尾鈴マラソン♪

都農尾鈴マラソン♪

連休はいいお天気でしたね~晴れ
写真は・・・実家に咲いていた梅の花です 春がだんだん近づいてますよね

春間近の晴天の中・・・・11日は都農尾鈴マラソンが開催されました
我が社の走る営業マンネクタイ Uさんは、今回もがんばりましたよ~

ハーフマラソンで946人中39位!!!
タイムは1時間28分7秒・・・自己ベストを7分も更新 拍手
ニコニコ笑顔で私達に報告してくれました

この頑張りの裏には・・・毎日の努力があるんですよ~ 
毎日の通勤はマラソンなんですから!!!
しかも帰り道はわざわざ遠回りして家に帰って行くんです さすがですよね
走る営業マンの挑戦はこれからも続きます 次の大会も頑張ってほしいです

今日もいいお天気になりました
私もお仕事頑張りま~す

エクステリア・リフォームのご相談は・・・
エクステリア・プロ宮崎店まで
フリーダイヤル 0120-005-644







Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都農尾鈴マラソン♪
    コメント(0)