› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *日記* › なんじゃぁ~こりぁ~!!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2009年10月20日

なんじゃぁ~こりぁ~!!

なんじゃぁ~こりぁ~!!

先日、朝コーヒーを買おうと自販機へ・・・


いつものコーヒーのボタンを押して・・・





さて、取ろうかと思って下に手を伸ばしたところに・・・





いたのです。。。こやつが叫び




なんじゃぁ~こりぁ~!!


なんじゃこりぁ~ちょーでけ~

20cm近くありましたよ~


この写真を撮るのも恐る恐るだったんですけど・・・


蝶なのか蛾なのか分かりませんがきつかった。。。


なんか足の所もフサフサした毛が生えているし・・・


こんなのが自分に向かって飛んできたらと思うとゾッとしますガーン



同じカテゴリー(*日記*)の記事画像
阿蘇の雪***
只今、店舗改装中!!
日曜日の家庭の日は・・・?
よもぎ蒸し~♪
この季節~
筋肉痛~(ToT)*
同じカテゴリー(*日記*)の記事
 バレンタイン (2011-02-08 09:26)
 阿蘇の雪*** (2011-01-26 14:24)
 只今、店舗改装中!! (2011-01-11 14:29)
 本日より~*** (2011-01-06 17:16)
 本日!!仕事納め~* (2010-12-29 17:00)
 日曜日の家庭の日は・・・? (2010-12-21 14:30)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 12:28│Comments(4)*日記*
この記事へのコメント
自分に向って飛んできたら・・・
もちろんアタック!!でしょう^^
Posted by 空色の種子 at 2009年10月20日 20:02
ご紹介ありがとうございます。
この蛾私も今朝みましたよ。これの黄色でした。気持ち悪くてチキン肌でした。
Posted by h@ryzu at 2009年10月20日 23:22
>空色の種子さん
アタックしたらなんか降ってきそう(><)
Posted by kotani at 2009年10月21日 08:51
>h@ryzuさん
いや~ほんとびっくりしました。。。
あんなでかいの見たのは、初めてだったので・・・。
Posted by kotani at 2009年10月21日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃぁ~こりぁ~!!
    コメント(4)