› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *日記* › 雨が・・・↓↓↓。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2008年08月22日

雨が・・・↓↓↓。。。

雨が・・・↓↓↓。。。








雨雨が降ってきちゃいました

朝干してきたお洗濯物大丈夫かなぁ~

雷雷もゴロゴロなってます。

もうすぐ夏休みも終わりですね~


うちの子供は、まだ宿題が終わっていませんムカッ

絵と自学ノートが残っています毎日遊んでばっかりいたから

後になって大変になるんですけど・・・

今週末は娘のバレーの試合とママさんバレーの県大会の組合せ抽選会があります

皆さんはどんな週末を過ごされますか?

の~んびりの方・お仕事の方・お出かけの方・・・

そー言えば今年は一回しか泳げてないっアセアセ

すっごい楽しみにしてたのに・・・

子供達はお友達と結構行って楽しんでました

そんなぁ~大泣き

いやいや夏はまだ終わらないっ

来週末は泳ぎに行こうどこへ・・・クローバー



同じカテゴリー(*日記*)の記事画像
阿蘇の雪***
只今、店舗改装中!!
日曜日の家庭の日は・・・?
よもぎ蒸し~♪
この季節~
筋肉痛~(ToT)*
同じカテゴリー(*日記*)の記事
 バレンタイン (2011-02-08 09:26)
 阿蘇の雪*** (2011-01-26 14:24)
 只今、店舗改装中!! (2011-01-11 14:29)
 本日より~*** (2011-01-06 17:16)
 本日!!仕事納め~* (2010-12-29 17:00)
 日曜日の家庭の日は・・・? (2010-12-21 14:30)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 14:38│Comments(12)*日記*
この記事へのコメント
はじめまして♪
先日はご訪問ありがとうございました♪

↑ステキなトイレですね~!
ササッとすませたくなるトイレも、こんなトイレなら、つい長居したくなりそうです(笑)

夏休みの宿題とは、お子さん小学生ですか?うちも来年からなので、今から覚悟しとかねば~って感じです(^^;;
Posted by ぴぃしゃん at 2008年09月17日 23:48
>ぴぃしゃんさん
訪問&コメありがとうございます。

私もこんなトイレにしたいです。
小学校の宿題も学年があがるに連れて
多くなってますよ~
Posted by kotani at 2008年09月18日 09:04
いつも、楽しんでいただいてありがとうございます。
なんだか、お恥ずかしい^^。
Posted by ライスライス at 2009年03月17日 00:12
>ライスさん
いろいろ楽しませてもらっています。これからもよろしく~
Posted by kotani at 2009年03月17日 10:18
コメント有り難うございました。
先月、両親と娘夫婦の家にこれと同じ型番を取り付けました。
一般家庭のトイレらしくないお色目のグリーンにしましたが、
意外と好評でした。
Posted by あび屋あび屋 at 2009年03月31日 17:47
>あび屋さん
グリーンは今まで一度ご近所さんに取付けたことがありますよ~
Posted by kotani at 2009年04月01日 09:04
コメありがとうございました<(__)>
記事読ませてもらって???
夏って今からですもんね(笑)
10ヶ月ほど前???
お忙しいんですね~^^
また 寄らせて頂きます♪
Posted by あいここ☆ at 2009年05月28日 12:41
コメントありがとうございました^^

素敵なトイレですね
これならトイレの掃除のやりがいもありますね!

かなづちで泳げない私は、
海は大好きなので、浜辺でパシャパシャ遊びを満喫です
    (今年はいけないけどね^^;)
Posted by ケイケイ at 2009年07月23日 15:14
>あいここさん
 
またのご訪問をお待ちしています。。。

遊びにも行きますね~^^
Posted by kotani at 2009年07月29日 14:51
>ケイさん

トイレが綺麗だと風水ではとてもいいらしいですよ~
Posted by kotani at 2009年07月29日 14:53
コメントありがとうございました。

居心地のよさそうなトイレですね、ウチもこんなんだったらと思います。

バレーがんばってください。
Posted by なおき at 2009年08月06日 11:48
>なおきさん

ありがとうございます♪また、是非遊びにいらしてください。。。
Posted by kotanikotani at 2009年08月07日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が・・・↓↓↓。。。
    コメント(12)