› 宮崎発!!エクステリア・プロ 宮崎店 › *バレーボール* › 世界バレー!!女子銅メダル!!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へにほんブログ村
↑ ランキングに参加しています 応援クリックカチッとお願いいたします。 

2010年11月15日

世界バレー!!女子銅メダル!!


いや~ホントにメダル取っちゃいましたね万歳

昨日は、テレビにかじりつきでしたテレビ子供達に、

「うるさいから静かにしてなにぃ?」といわれながらも、

一人で騒いでおりました。。。

ホントに激戦でした。。。一セット目取られたときは、ダメかと思いましたが、

すごいねばりが出てきて最終セットも集中が途切れることがありませんでしたOK

おめでとう王冠クラッカー真鍋ジャパン拍手

今週末は、トステムショールームでイベントがありますアップ

11/20(土)・11/21(日)のAM10:00~PM4:00まで~

「エコスマイル2010」と題して、楽しいイベントが盛りだくさんで

開催されます。

「あろまはうす・ゆり~り」さんの蜜蝋(みつろう)キャンドル作りやクリスマス

石けん作り、アロマハンドマッサージ体験!!

また、オーラソーマカラーケアシステムや子供さん向けのお菓子つかみ取り

「豊吉うどん」のふるまいやもちつき大会など・・・

皆さん、是非ご来場下さい。。。

世界バレー!!女子銅メダル!!



同じカテゴリー(*バレーボール*)の記事画像
春高バレー!!
ママさんバレー!!
第35回 ナリスカップ宮崎県大会~
気分が晴れて・・・
予選敗退・・・
明日は・・・♪
同じカテゴリー(*バレーボール*)の記事
 中体連~終わりました~ (2010-06-07 14:25)
 春高バレー!! (2010-03-23 11:26)
 ママさんバレー!! (2009-12-09 16:30)
 第35回 ナリスカップ宮崎県大会~ (2009-09-07 11:22)
 気分が晴れて・・・ (2009-08-28 10:40)
 ~今まで支えてくださった方々ありがとうございました~ (2009-03-16 15:21)

Posted by エクステリア・プロ 宮崎店 at 10:07│Comments(0)*バレーボール*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界バレー!!女子銅メダル!!
    コメント(0)